ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

下ネタ日記終了。ブログ100個まで15個。禁煙114日目。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

下ネタ日記終了。

 結局、URLを変えても、同じテンプレートで、同じコンセプトのことを続けていて、頭の中の思考の流れが何も変わってないし、より、酷くなっていることが分かったから、今日で終了。

 これは、昨日の日記。そもそも、文末の一言は、あるアルファブロガーに影響されたことだしな。

ブログ100個まで15個。

 昨日は、「ライフハック総合」みたいなブログを作った。生活・人生みたいな。テーマを絞っていくのは、実は、後からでも出来るから、最初は間口が広い方が良い。

 というか、限定的なテーマのブログほど、更新しにくい。更新してないブログは、そのうち、テーマを変えてやる。

禁煙114日目。

 禁煙日記は、分散化しました。だから、今後は、何日目かであるカウントだけします。

あるアルファブロガーに影響されたことだしな。

 結局、あの素晴らしい橋本大阪市長への考え方が、理解不能意味不明わけわかめいみこんぶだったから、もう、その日から、そのダイアリを読むのはやめた。

 ちょっと前に、トップエントリーに並んでいて、気付かずクリックしたのが、悔しかった。そういえば、「こまねち」は、優秀だったなー。ちょっと未練がある。