ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

インターネット疲れ。ブログ100個まで5個。禁煙127日目。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

インターネット疲れ。

無職だけど、土日関係なしに作業をしているから、ずっとインターネットをしている限界を感じる。人の声をききてぇ。

どうせだったら、スカイプIDとかを公開して、誰彼かまわなく話せば、役に立つ…まぁ、オンライン説教されるかもな。

ブログ100個まで5個。

 ジャンプ関係をやってたから、解説はせず。ネタがないですわー。後、5個全てを「なんでも」ブログでも良いのだけど。

 オープン2ちゃんねる転載ブログはやりたい。

禁煙127日目。

 吸いませんでした。