ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

2012-07-24から1日間の記事一覧

3.2kmを40分間で走って熱中症という問題。

はてなブックマーク - 女子生徒に「グラウンド100周」…5人熱中症 : 社会 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) ↑はてブコメントを見ていると、「3.2kmを40分」の部分へのツッコミがちょっとある。その辺りを考えてみる。

栃木県高根沢町の中学バレー部顧問がひどい。

栃木県高根沢町内の中学校で、バレーボール部顧問の40歳代の男性教諭が、部員の女子生徒12人に「グラウンドを100周走れ」と指示して走らせ、5人が体調不良を訴えて病院で熱中症と診断されていたことが24日、わかった。 町教委は男性教諭に口頭で「…

大卒というだけで求められる中小企業は結構あるけどそういう話じゃないか。

こんにちは、はてな。 (ひたすら打ち込んだため、タイトルから全力で話がそれてるかもしれんです。) 就職活動をしてるんだけど、どこにも引っかからない自分に嫌気が差してきたので、吐き出してみた。 現役4年で3年の12月から大手から零細までブラックを回…

いじめられる方に原因があるのか?という問題を自分の経験から。

最近、気になってきた一冊。

インターネット疲れ。ブログ100個まで5個。禁煙127日目。

昼スパゲティ・夜茹で汁利用のライフハック。

町の中の苔と朝の散歩。

苔盆栽?草が生えたり枯れたり。

アボガドの種は植えた方が良い・ベランダズボラ家庭菜園。