ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

ジャンプ感想は木曜日までに書き上げたい。禁煙170日目。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ジャンプ感想は木曜日までに書き上げたい。

ジャンプ感想を全作品個別記事にしてから…非常に果てしない感じがしてきた。木曜日までには書き上げたい…と思っているのだけど…。

1日3作品+α感想のまたーりモードだったのだけど、なんか、時間に追われる感じが半端ない。勿論、限界が着たら、またーりモードにシフトチェンジできるのだけど、ちょっと、突き詰めてみるもの面白い気がする。

後、ワンピース、ブリーチ、ナルトの各話感想を良い感じで書いてくれる人は、月1000円くらいで囲っても良い気がした。

私も書くけど。

禁煙170日目。

吸いませんでした。