ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

以下からアマガエルの写真があります。






しばらく姿が見えなかった、アマガエル氏が帰ってきました。素晴らしい。

ピョンピョンと飛び跳ねて、そのうち家の中に入ってくるのでは?と思ったのですが、窓がしまっているので大丈夫でした。

彼は、秋になってもいるのかな?冬になったら冬眠しやはる???寝ている場所を知っときたいけど、あまり、土を掘り返すとか、あかんかな。姿が見えるうちに、秋の準備とか、しないといかんかな。