ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

山根良顕さんと河本順子さんの裁判に判決が出た模様。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

どうもアクセス解析を見ていると、アンガールズ山根さんに関することで、何かあったみたいなので、調べてみると、以下のようなニュースが出てきました。

アンガ山根に中傷女性有罪 大阪地裁「同意に基づき性交」 ― スポニチ Sponichi Annex 芸能
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2012/11/01/kiji/K20121101004454810.html

そう言えば、第一報が出た時に、ブログに記事を書いてましたから、その結果が出た感じですね。

しかし、芸能人という立場もあるでしょけど、性に関わることは、基本的に密室で行われる訳で、そこを『同意』とか『合意じゃなかった』となると、かなり、厳しいモノがありますよね。

一般人が、そのようなトラブルに巻き込まれるのは、希に思えますが、結果、女性の方が名誉毀損になるみたいですが…なんというか、自爆テロみたいなことになったら、かなわんなぁ、と思いました。