ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

2012-11-02から1日間の記事一覧

山根良顕さんと河本順子さんの裁判に判決が出た模様。

どうもアクセス解析を見ていると、アンガールズ山根さんに関することで、何かあったみたいなので、調べてみると、以下のようなニュースが出てきました。アンガ山根に中傷女性有罪 大阪地裁「同意に基づき性交」 ― スポニチ Sponichi Annex 芸能http://www.sp…

ルンバは高いけど創意工夫が楽しそうなら欲しいかも知れない。

私の部屋は、わりと髪の毛とかホコリとかが床に落ちているので、時間をみつけて、掃除しているのですが、掃除も手間よねって思っていたのですが・・・。以下の記事を読みました。全然、記事のメーンの内容じゃあない部分なのですが・・・。 掃除機のルンバ――失礼な…

ブロガーの目標に近づいて来たかも知れない。禁煙228日目。

小説版めだかボックス(上)を買ったけど1ページも読んでない件ェ…。

今週のお題「今、読みたい本」読みたい本というか、読んでない本というか、だから、読みたい本というか…。それは何か?と聞かれたら、記事タイトルの通りで、以下に紹介します。