ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

ブロガーの目標に近づいて来たかも知れない。禁煙228日目。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ブロガーの目標に近づいて来たかも知れない。

ブログ、アフィリエイトに関して、非常にややこしいというか、はてなで話題になったことを実際にやっている感じですが。

1人でできることに限界が着たから、知人・友人、後輩にお願いして、ブログライター的なことを徐々に進めているのだけど、この人数が10人前後まで到達して(できたら)1日1000円くらい使う感じになったら、計画が1段階進むだろう。

次にすることは、面白くテキストを集めて、『良い』情報を、インターネット上に増やす仕組みを作る感じだろうか。

究極的には、私がジャンプ感想、日記以外のコンテンツを書かなくなって、インターネットに触れている時間が今よりも少なくなって、何か、別の仕事「も」はじめたら、それで、一つの到達地点に思える。

人、物、金、時間で解決できるから、到達出来ないことはないと思うのが…それを完成させて、それでも、死ぬ間際になったら、どう思うのかな?と思わなくもない。

遺品整理人とか、そんなドラマを観たからかな。アンニュイな気持ちになった。

禁煙228日目。

吸いませんでした。