ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

ブログライターを友人に募集はじめる。禁煙227日目。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ブログライターを友人に募集はじめる。

この間、後輩にあったことをキッカケに、徐々にブログライター計画がスタートしている。なんだか、かつて、演劇を通じて、知り合った関係が、私のブログ的活動が主だけど、繋がっていくのが、嬉しいと思った。

例えば、1テーマ1記事100円として、1日10記事集めて、1000円使う…という辺りに達することができたら、私のブログ計画的には、一里塚なんだと思う。

ともかく月3万円くらいコンテンツに使うのが、目的か。もしも、私が更新する時間が減ったらば、何か、他のことも模索していけば良いだろう。昼過ぎくらいに終るアルバイトとか。農業とか?

禁煙227日目。

吸いませんでした。