ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

個人事業主か?自分で出来る仕事をしたい。禁煙229日目。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

個人事業主か?自分で出来る仕事をしたい。

何か、自分の責任で自分の仕事をしたいな、と思っている昨今。仕事がしたい!とは、自分の能力が何かに役立つ!ということが前提で。

もしくは、自分の力を社会の中で良い影響を与えたい!とか、投資に対する確実なリターンとかを考えていけば良いように思える。

別に株式投資をするとかじゃあなくて、例えば、会社から払われるお給料も、大きな視点でみれば、給料以上の成果が出ている訳だから、払われる訳で…。

後に残るお金の使い方、面白い方法、新しいモノ、そしてそれが、世の中に良い影響を与える。そういうことを突き詰めたら、何か、仕事に出来るかも知れない。

禁煙229日目。

吸いませんでした。