ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

小説のプロットを作り出す(年末頒布予定)。禁煙233日目。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

小説のプロットを作り出す(年末頒布予定)。

まだ未定の情報というか、モノが出来てないという時点で、企画倒れになるかも知れないけど、年末の「やみいち行動」で、「文投げ部」の小説冊子を頒布する。予定。

ちょっと前に、書く内容が浮かんだから、昨日は、そのプロットを考えていた。オチが決まっているから、後は、考えながら、書くだけ。

題材を膨らます意味で、取材とか、関する作品を読みたいところだが…。

一応、頒布予定数は考えているのだけど、「やる!」と決めたら、事前に欲しい人を、ツイッターとか、FBで募っておいたら良いのかもね。

ただ、超年末のことだから、会場に来る予定がたちにくいかも知れないけど。

禁煙233日目。

吸いませんでした。