ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

太陽の党旗揚げ!石原慎太郎氏が…虚構新聞みたいに思ったけどガチだった。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

はてなのトップエントリーを観ていたら、以下のようなヘッドラインが…。なんというか、虚構新聞?と一瞬思ったのですが…。

ガチだった…。虚構新聞さんがネタにするなら、こういうことじゃないかな?と思ったのですが…。この記事、丸々転載しても、虚構新聞の記事なるんじゃないかな?太陽の塔、じゃなくて、太陽の塔って…。

ところで、以下の部分…。

石原氏は民主、自民の2大政党に対抗する「第3極」の結集を目指しており

『第3極』って言葉を、最近、聞くのですが、民主党も、自民党も、『右』だと考えると、『もっと右』のような気がするのですが、それって、『第3極』なんかな?と思いますが…。

私は、彼を都知事に選んだ東京都民の気持ちが分からんですが…もしも、次の選挙で、良い感じになったら…??


世紀末って、もう、12年前に終ったハズだけど、今は、今で、なんか、ヤバイ気がする…。