ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

リボーンの最終回が誕生日だった。禁煙239日目。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

リボーンの最終回が誕生日だった。

昨日が誕生日で、誕生日特別企画記事を4つほど書いていたのですが…。

まぁ、8年ほど続いた人気作品、リボーンが最終回だった関係で、それ関係のアクセスが爆発しておりますが…。

SEO要素が強くない、誕生日記事は、どれくらい読まれたのかな??まぁ、良いですが。誕生日がジャンプ発売日で、また、リボーン終了という一つの転換点と考えるなら、何か、運命めいたモノを感じたり。

私の人生の転換点でも、あったらいいなぁ…とか、そんなんですが…。

禁煙239日目。

吸いませんでした。