ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

大人になると忙しくなるとは。やみいち稽古。禁煙259日目。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

大人になると忙しくなるとは。

稽古場で、時間か金か?みたいな話が出て、大人達は『時間』と答えていた。私も、大人なんですけどね。一応。こんな無職の身だからこそ、その辺りを考えた方がいいかも知れない。

結婚して、子どもが出来たりしたら、どんどんとお金は必要なのだろうけど…だけど、その分、時間がなくなるとか、どうなのかな。結婚したいし、子どもも欲しいけど。30まで生きた身として、その辺りを考えたい。嫁募集中。無職ですが。

やみいち稽古。

に行ってきた。自分でもいいのかな?と思うくらいに、悪ふざけして楽しかったけど。そろそろ、演技の稽古もしないといかんな。発声w練習でもするかな?

禁煙259日目。

吸いませんでした。