ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

1996年マキバオーアニメ化のジャンプ表紙と最近の更新とジャンプ一言感想41号。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

f:id:yarukimedesu:20130905104122j:plain

また、写真が縦だ…。アニメ化記念ということで、二号連続の表紙だったみたいですね。この頃は、マキバオーの内容が多そうですね。

今日は、更新のあれこれが、非常に多いです。

最近の更新。

結構、面白い感じに仕上がりました。会議形式、会話形式の小説は、やはり、書きやすいですね。

もっと色んな体験をしたいです。そして、それをインターネットに発信していきたい。そんな風に思います。

知らない武将でしたが、めでたいです。しかし、世の中には、色々なゲームがあるのですね。

ジャンプ一言感想41号。

[ジャンプ感想][暗殺教室]ビッチ先生の水着がとてもエロスです。。いよいよ、沖縄編に突入ですね。

今週も面白かったです。次回への展開が、気になるところですね。しかし、唐揚げ食いたい。。

まさかの展開。しかし、ヒロイン4人が揃うと案外面白い。しかし、今回、爆発しろ!って思いました。

今回、話が動き出した感じが面白いですね。二つの場所で進行するのも良い感じです。

連載再開です。色々と思い出しながら読みました。しかし、しばらくバトルが続く感じかな。

今後。

最近の更新は、日記の内容に移した方が、スマートかもね(スマートフォンではない)。