ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

1996年レベルEジャンプ表紙と最近の更新とジャンプ一言感想41号。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

f:id:yarukimedesu:20130905104135j:plain

また、写真が縦だ。せかいよ。レベルEは月1連載でも、掲載されるたびに表紙だったのか?と思えます。

そろそろ、2103年も終盤ですが、ハンター×ハンターは、掲載されるのかな。

最近の更新。

結構、面白い感じに仕上がりました。会議形式、会話形式の小説は、やはり、書きやすいですね。

もっと色んな体験をしたいです。そして、それをインターネットに発信していきたい。そんな風に思います。

知らない武将でしたが、めでたいです。しかし、世の中には、色々なゲームがあるのですね。

ジャンプ一言感想41号。

レベッカがとてもセクシーです。しかし、どんどんと舞台設定が出てきて、燃えますね。

前回までの話がリセットされた感じも。いよいよ、クライマックスシリーズでしょうか?

新技の解釈が面白いです。島袋先生は、色々な本を読まれているのだな…と思いました。

まさかのシリーズ化!でも、前後編で次回が最終…という感じでしょうか?単発回だと思ってたけど…。

全作品の一言感想は終わってますが、折角なので、小出しにします。