ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

雨取千佳③ワールドトリガー第34話ネタバレ注意!(葦原大介)一言ジャンプ感想46号(2013年) #WJ


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

計測器が故障してたとしても、自分の体感でわかりますよね。罠とかじゃあないのか…。

さくっと倒す!ちぢんでる(笑)(笑)。菊地原士郎さんは、無様な記憶が…。歌川遼は冷静な感じ。

木虎さんが、こんなに可愛い人だったとわ。烏丸先輩のバイトとは?楽しめるのかも?

木虎さんが、乙女やん。目が真っ白で、弟子ジェラシー(笑)。悲劇しか思い浮かばないが…。

訓練場広いな…。基地が360メートルってのは、競技場くらいの大きさ?

確かに小さい。8人目の女…。撃った後に走る…。当たり前のように、疑問視されてるが?知識があるのと、思考力は別。

銃とのギャップが楽しい。イーグレットに、ライトニングにアイビスか…。よりによって、アイビス。。

ヤシマ作戦やん。。投げてたらどうなったか?教官の風圧に負けた笑顔がじわじわくる。気持ちも痛い。

やばすぎ…。作中で一番強くない?まさかのおことわり…。リリエンタールぽい。デザインが戻った?

A級3位…。道具持ってないは、ユーマとどっちが強いか?と思ったら、三雲修だと!?思ったより平和だった?

以上、一言感想でした。ページをめくりながら読んでみて下さい。おながいします。