ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

ネタバレ注意!岸辺露伴は動かないエピソード6密漁海岸(荒木飛呂彦)一言ジャンプ感想46号(2013年) #WJ


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

地図と一緒になった表紙がカッコいい。まさかの体操再登場。さらにオプションもあるのか。森崎友紀さん協力ヾ(*´∀`*)ノ。

目が溶けとるwww。やはりトニオ・トラサルディーは登場か…。孤独のグルメのオマージュ?正直、かわいい。

ヒョウガラ列岩。ボヨヨン岬の隣か…。アワビが目的。「だから気に入った」!密猟は死罪に当たるのか…。

密漁は伝統とかあるんか!?地図が詳しいなぁ。引力とか、潮力とか、6部を思い出す。

トニオがぴっちりだなー。

丈助は、病気は直せない?岸辺露伴シリーズは、ハッピーエンドがなかったような?

なんだかんだで、優しい男ですしね…。アワビ浮きまくり。

東方一族が地主って、実は、ジョジョリオンだったりする?丈助は関係ない?活躍なかったなー。やはり、事件か…。

よく見ると、タコがおりますね。水が苦手な人ほど、楽しめるのかも?

アワビがくっつくのは??よく考えると、泳ぎっぱなしな感じが…。防御無力化…とかではないのか。

スタンドではないなら、単純な自然現象?用心棒とかだろうか?繰り返しってのは、怖いかもしれない。

服を脱ぐだと!?カゴは、罠とかじゃあないのか…。足のロックはハンデだなー。先読みかな?


歴史と文献が罠ってすごいな…。まだ、残っている…という。歴史の用心と敬意って、色々な問題がある。燃えるなー。

ヘブンズ・ドアーのデザインが戻った?やっぱり、四部の世界観か。原因は不明でも、ハッピーエンドかな?

クールビューティー。以上、一言感想でした。ページをめくりながら読んでみて下さい。おながいします。物を、歴史を大切にする…というのが、テーマかな?