ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

ネタバレ注意!トリコ・グルメ253「虎の涙!!」(島袋光年)一言ジャンプ感想46号(2013年) #WJ


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

久しぶり。ブルーニトロには、アカシアも勝てない…。迎えということは戦いではない?

悔やんでいたか…。次郎の相棒はせつのんか…。闇にまぎれて詮索とは?違う人のようだ…。

わかち合う…。三虎には、分からなかったのか…。フローゼが衰弱しているのは何があったのか?

世界戦争を止める…。アカシアのフルコースかな?治療水か…。悲劇しか思い浮かばないが…。

八王、竜王デロウス…。スマートな感じでカッコ良いですね。ここにつながったのか…。グルメ細胞に乗っ取られるとかかな…。

せつのんが見ていたのは、このせいか…。三虎の闇は、ここから広がるのか?

アカシアの言葉も届かなかったのか?命を奪っているから分かち合う…なるほど。

墓の中で生きていたグルメ細胞が、治療水っで復活したとか?一世紀て…。

兄弟弟子が分かつ感じか…。掟が厳しい…。ここでこじれてしまったのか…。

この勝負は、一応、一龍が勝った訳か…。いよいよ、決着か。見逃したのが不味かったのかな。地面割れとる。。ぐろいなー。

チームの希望か…。先週の続きより。以上、一言感想でした。ページをめくりながら読んでみて下さい。おながいします。ちょっとメタい感じが?