ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

ローの作戦・ワンピース第724話ネタバレ注意!(尾田栄一郎)一言ジャンプ感想46号(2013年) #WJ


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

清川あさみ氏とのコラボ表紙よりも、尾田栄一郎先生の単独の扉絵の方が好きな件。まさかの好感触。

悪魔風脚(ディアブルジャンプ)。南斗水鳥拳きたこれ…。

ゴシキート。五色糸ですた。。焼鉄鍋・スペクトル。ドフラミンゴ、余裕な感じが…。

蜘蛛の巣…。空中の糸とか?オーバ…。鞭?イトイトの実とかそんなのかな?

ワープやん。鞭糸、パネェ。建物が切れとる。空をとぶのも、糸のせい?

シーザーとジョーラの再開(笑)。サン五郎??ゾウを目指す…。百獣がいるのだっけ?

軍艦が飛ぶ…。藤トラの重力操作かしら?ドフラミンゴも…。洒落にならん。

大砲に隕石…。ぐるわらの一味(笑)。こだわりすぎているってのは、因縁があるのかな。

イッショウさん。うどん食べてる。ガチで、イトイトの実…。パラミシア系?正体モロばれ…。よくできすぎている。強い。

ビッグビリッジの決闘や…。13年前のケジメとは何なのか?カイドウは、そんなに強いのか…。うーむ。燃える。

以上、一言感想でした。芸術じゃない、音楽じゃない。。ページをめくりながら読んでみて下さい。おながいします。