ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

池田夜右衛門・銀魂第468訓ネタバレ注意(空知英秋)一言ジャンプ感想ジャンプ49号(2013年) #WJ


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

これはあかんわ。子供の頃からダークサイド。。空きっ腹にしみそう。良かったです。

父と重なる。銀さんは峰打ちだなー。朝の字が健気すぎる件。今回ばかりは、鈍感って思わんわ。

技術じゃないだろうな。罪人の子と剣。話しているのは誰なのか?

届きはしない…。かっこいい。。なるために、目指した者を殺す。。通用するかな?

沖田と土方は何かやってたのね。声はともかくとして、マヨネーズ航路(ライン)は何だったのか?

夜右衛門が…。地位と魂と、どっちを護るかの話だったんだなー。

かなりきつい。刀を投げたのか?謎の男が登場か…。十分化物。桐皇帝戦に似ている…。

かなりきつい。容赦ない。ジャンプでありなのか。一橋喜々…ラスボス登場か?もう出発とか…。

うわー。高杉きたー。白夜叉…。実は、最終回シリーズに突入するのでは?

以上、一言感想でした。くれ!くれくれ!ページをめくりながら読んでみて下さい。おながいします。以下はラップです。

持ったら、待ったなし。賞味期限切れ。。よく構った?てっぺんお景色。猫ってのは、ツンデレですな。陽気な気分?予算が出ていない?