ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

昼ご飯を簡単にもずくの酢の物と残り物!


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。


今日は、母親がでかけるとかで、急いでいたので、簡単な昼ご飯にしました。なんと買っただけの「もずく」の酢の物と、その他、残り物などです。

こちらがその様子。一応、タジン鍋で一品増やしたりしましたけど、基本的に昼ご飯の残り物です。

まぁ、料理というと、何かを作りたくなりがちですが…。残り物残り物で食べていっても、良いと思うのですよねー。実際のところわ。晩ご飯は、何を作ろうかしら?