ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

将来をどうするか?就職活動じゃないけれど?禁煙325日目。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

生きている間に何ができるか?と考えたら、自分で限界を定めていることはあると思う。

将来をどうするか?


というのは、30歳過ぎて考えることじゃない気もするが、思えば、ここ3年くらいずっと考えていたのだと思う。昨日は色々と考えて、文章を作っていた。削った部分はブログに公開したりした。

就職活動じゃないけれど?

別にやらなくても良いし、やってダメでも失うモノはないし、だけど、やった結果、次に残るものは何か?と考えている。

残るのは自信かな。今、迷っているのは不安かな。どうしようかな。

禁煙325日目。


吸いませんでした。吸いたいとも思わなかった。