ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

ナルト666話感想&あらすじ・ネタバレ注意!マダラが動いてナルトとサスケが生死を彷徨い…週刊少年ジャンプ感想14号2014年


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

寄稿頂きました。

ナルト666話・ストーリーの展開力

最近のナルトからすると今週、というより最近は展開があっていいですね。つい一か月ほど前までは戦争中のただの戦闘シーンと前にもあったオビトの回想でかなりグダグダしていましたが、やっとマダラが動いてナルトとサスケが生死を彷徨い、穢土転生が解かれて先代火影とおさらばしそうなフラグがちらついてたりと、やっと展開し始めた感じがします。

オビトがゼツとマダラに抗ってるところもあってやっと正気になったかと思いました。しかし、どんどんバトル物にしても、ドラゴンボールみたいな話が進むにつれ強くなっていくがそりゃないだろって思わせるような展開が多すぎるのが問題だと思います。螺旋丸も初期の形態維持してる方が一番かっこいいと思いますが、もう今のは螺旋丸じゃないですよ。ですが来週のナルトは二人とも息を吹き返してほしいですね。もう死にかけて3週間以上たってますしw。