ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

剛田猛男[俺物語]の感想・好きな彼女の為に手作りクッキーを作ってみたり、おせんべみたいな固い…(好きなキャラクター:ネタバレ注意)。 #漫画


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

俺物語の剛田猛男が1番大好きです

俺物語の剛田猛男が大好きです。
あの純粋さと誠実さと男気や男友達からも人望が厚くて、大好きです。

全巻持ってます。
彼女とのホノボノしたやり取りは、見ていて私も優しい気持ちになります。
好きな彼女の為に手作りクッキーを作ってみたり、おせんべみたいな固いクッキーを美味しいと言ってくれるような彼女が居て、幸せだと感じたり、とてもピュアです。

大きい体と強面の見た目とは違って、とっても優しいです。

お母さんが妊娠した時も重いものを持つな!と必死になったり、とにかく心配性でした。
そして、いざお母さんが苦しそうな顔を見た瞬間、取り乱してしまいます。
そんな猛男らしさも魅力です。
大きくても心は繊細なんだなと感じました。
とても正義感強くて、あんな人がこの世の中に居ないのが残念です。

今の草食男子に読んで欲しい漫画です。
皆が猛男の虜になります。