ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

ふくふくふにゃーん「ごはんの巻」ニンマリ編5話「初志改徹」の巻(こなみかなた)感想&あらすじ・和やかな展開から一気に逆転するパターンも思わず微笑んで…ネタバレ注意。 #マンガ


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

一言感想

和やかな展開から一気に逆転するパターンも思わず微笑んでしまうものでした。この遊び心を持たないとやっていけないのではないかと感じるものです。

面白いところ。

買い物帰りで縁側に休んでいるおばあちゃんでもあるのですが、ふくふくは好物を発見するのです。この後が面白くもなってくるものでした。

好きなところ。

おばあちゃんは全てを見抜いているのです。面白くなって来た事で悪戯を始めるのはなかなか面白くもなってくるものでした。

好きなキャラ。

ふくふく、おばあちゃん

好きなエピソード。

「だるまさんがころんだ」と言う感覚でふくふくとのやり取りをするのですが、展開はかなり面白くもなってくるものでした。

おすすめ。

最期のオチは逆の好物をゲットするシーンは戦略勝ちでも有る様にも思うものでした。なかなか出来ない事でもあるものではないかと感じるものでした。

作品に関する思い出。

和やかな一時にもなってくるものですが、この展開に関しては駆け引きにもなってくるものです。おばあちゃんも駆け引きがあると思いきやふくふくの勝にもなってくるものです。

作者に関して。

猫とのやり取りについてはなかなか面白く出来ない事が多くなってくるものですが、この展開は読者でも面白いのではないかと感じるものでした。

その他。

今回はかなりユニークな内容にもなってくるものです。見ていてもなかなか笑ってしまう展開にもなってくるものでした。