ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

信長の野望天道パワーアップキット・感想レビュー!ソースネクストから安価版も出ているので私としては、一押しのソフトです(ネタバレ注意) #GAME


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

光栄発売 信長のやぼう天道 パワーアップキット

自分は光栄発売の信長の野望に夢中です。今、革新をプレイ中です。この前まで天道をプレイしていました。このゲームは、国盗りゲームの最高傑作だと思います。私は、出身地を持ってプレイします。気合が入るからです。

全国統一を達成する秘訣は、登録武将をいかに上手に活用できるかに掛かっています。色々な大名を持ってプレイできるので、数多くのパターンを体験できます。今まで、多くのシリーズが発売されましたが。てんどうが一番充実していました。又mソースネクストから安価版も出ているので私としては、一押しのソフトです。のめりこむゲームだと思います。後グラフィックも大変綺麗に仕上がっています。史実に基図板イベントも面白くなっています。やってみるとわかる夢中になると思います。以上、宣伝になってしまいましたが、絶対の部長野や棒が一番です。革新が終わったら、創造をプレイ予定です。今後にも期待です。今、自分のパソコンの使い道は、これ一本です。将来は、この様な優秀なゲームを作り、一儲けといきたいですね。ゲームクリエーターが自分の夢です。