ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

しゃべくり007最強男子SP/感想!大沢たかお、あばれる君、EXILE7名の出演でした…(ネタバレ注意)。 #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

しゃべくり007最強男子SP
3月16日(月)放送

簡単なあらすじ、内容紹介。

大沢たかお、あばれる君、EXILE7名の出演でした。それぞれバラバラのジャンルの人物でバラエティーに富んだ2時間でした。大沢たかおは相変わらずかっこよくて年齢を感じさせない容姿とトークでした。
あばれる君はどうしようもないくらい観客も引いてました。レギュラーメンバーもフォローに困っていました。今回の一番の目玉がEXILEでした。新メンバーがいじられる場面もありクローズアップされていました。

好きな出演者や登場人物に関して感じたこと。

EXILEが好きなので主に見ていました。19人のメンバーの中から7人だけの出演でしたが誰が出てきても面白いなと思います。特に関口メンディーは今、乗りにのっている人物なんで存在感はたっぷりありました。
それでもやはりTAKAHIROは中心人物でありこのメンバーをまとめていた感じがありさすがだなと思いました。

面白かったところ、好きだったところは?

まずはEXILE新メンバーの自己紹介で関口メンディーが自分のメンディーという名前が面倒くさいという意味で小学生の間で使用されているという話しがかなり面白かったです。
この事実を知らなかったので聞いた瞬間大笑いしてしまいました。
その後、TAKAHIROの変顔が披露されあんな男前がテレビでこういう事ができるって素晴らしいと感心しました。EXILEメンバーのミーティングの様子などがうかがえてよかったです。

特に興味深かったところは?

よく知られている事ですがEXILEはやはり縦社会だという事を話していました。
体育会系の集まりだからこそだとも思いますが、普通の企業や会社と同じ雰囲気をうまく作っているところはやはり社長のHIROの手腕だなと思います。ただ厳しいだけでなく先輩・後輩を尊敬し合える仲みたいなのでそれが羨ましく感じました。
人数が増えて一人一人がぼやけるかなと思いましたが、そんな感じは微塵も無かったです。