ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

平野ノラさんの私服ファッションチェックがあり、生着替えもありました「ヒルナンデス4月25日」【テレビ感想2017年ネタバレ注意】。 #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ヒルナンデス 4月25日(火曜日)

ヒルナンデスは、仕事が休みの日に見ることが多いのですが、火曜日は、他の曜日に比べて、出演のメンバー同士が仲良しなのがとても伝わるので、好きな曜日です。
あさこ姉さんと渡部さんのやりとりが好きだし、SHELLYちゃんやあっちゃんにもたくさん笑わせてもらっているし、飽きません。
そして今日は平野ノラさんの私服ファッションチェックがあり、生着替えもありました。
平野ノラさんは面白くて好きなのですが、少しだけ私服が地味に感じました。
植松さんのファッションチェック後の、花柄のトップスやグリーンのボトムス姿、平野ノラさんがとても似合っていて、本当に素敵だなと思いました。
さすが植松さん、と思いつつ、平野ノラさんは綺麗な人なんだなと改めて思いました。