ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

綾野剛さんがかわいかったのと、映画の「シザー・ハンズ」を思い出しました「フランケンシュタインの恋1話」【テレビ感想2017年ネタバレ注意】。 #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

「フランケンシュタインの恋」第1話

放送前から、テレビ番組表の雑誌で新番組の紹介欄を見て、おもしろそうだから絶対に見たいと思ってました。綾野剛さんは、前から角度によっては恐い顔をしてると思っていたのと、背も高いからフランケンシュタインの役にはピッタリだと思いました。

見てみた感想は、綾野剛さんがかわいかったのと、映画の「シザー・ハンズ」を思い出しました。人間とは違うけど、人間になりたいモンスター(?)の悲しさが第1話ではまだそんなに出てないけど、これから楽しみです。柳楽君もいいです。コメディが結構合うんだなあと思いました。2人共かっこいいから、目の保養になります。こういう映画、「フォレスト・ガンプ」とか「ビッグ」みたいな、大人の男の人が、普通じゃなくて、子供みたいに無邪気だったりするストーリーって胸がキュンとなるんですよ。こんな純粋な男の人に会いたいなあって思います。