ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

イイ女の雰囲気出してる芸人・アメトーーク感想・渡辺直美のペットボトルの飲み方や串カツの食べ方は納得(ネタバレ注意)。 #芸能


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

簡単な内容紹介。

女性芸人達のいい女の雰囲気がでている人達のトーク番組でした。

自撮りのコーナーや、いい女っぷりエピソード等が知れて楽しかったです。ゲストに綾野剛が出ていて最後に女性芸人達の要望に応じたり少し羨ましく思いました。

一番好きな出演者と、その注目したエピソードに関して。

大久保佳代子は以前からファンでした。

最初の自撮りはホントに大笑いしましたけど、すごくよく写っていて肌がキレイと印象が全然変わるんだなと思いました。

やっぱり大久保さんは自分をよく見せる方法が上手です。

初めて知ったことや、興味深かったところは?

皆さん異性に対して積極的というかポジティブな考えでとても羨ましく思いました。

バービーがADらしきスタッフに目をつけており、シャイな男性を見つけるのが得意だと言っていましたが何故だろうと疑問に思ったままです。

参考にしたかったです。

一番面白かったギャグ、ボケ、台詞、シーンは?

渡辺直美のペットボトルの飲み方や串カツの食べ方は納得しました。ある程度の生々しさは魅力的だと思います。

だけどやっぱり最後に顔芸してみたり等さすがテレビの人だなと感心しながら楽しく拝見させていただきました。