ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

女が女に怒る夜2019愚痴始めSP1月21日「井上芳雄さんが出演するというのでつい見てしまいました」感想。 #テレビ #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

人の愚痴は極力聞きたくないのでこの手の番組は見ないようにしているのですが、井上芳雄さんが出演するというのでつい見てしまいました。
大久保佳代子さんの独壇場という感じで、ツッコミが的確すぎてやっぱり大久保さんの会話術ってすごいんだなと思いました。井上さんの歌が聴けることはあんまり期待していなかったのですが、アラジンを歌い上げていて素晴らしかったです。井上さんが歌い出すと急に固まって動かなくなった大久保さんが笑えました。
人の振り見て我が振り直せとも言いますし、自分ももう少し周囲の目を気にするべきなのかなと思ったりもして、横澤夏子さんが言っていた「絶対」という言葉はまずやたらに使わないように気をつけようと思います。