ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

アメトーーーーーーーーーーク!輝く54名!!5時間SP 12月30日「一番笑ったのが潜水とハードル走です」【テレビ感想2019年ネタバレ注意】。 #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

運動神経悪い芸人がとにかく面白くて、あんまりゲラゲラ笑いすぎたせいで、家族全員酸欠状態みたいになってしまいました。本当に息が出来なくて窒息するかと思いました。
個人的に一番笑ったのが潜水とハードル走です。特に潜水は、頭は沈んでいるのにお尻だけ浮いているせいで、折り畳みベッドみたいになっている人や、ジタバタするばかりで全く前に進まない人など、どれも可笑しな人ばかり。時々奇跡のように上手な人がいて、妙に感心したりしていました。
ハードル走は、カニみたいに横走りになっている人や、ハードルが体に当たってほとんどなぎ倒してばかりの人、ハードルに引っ掛かって転んだままゴロゴロ転がる人など、どれも可笑しくてたまりませんでした。
おかげで平成30年の笑い納めができました。大満足です。