ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

謎解き冒険バラエティー 世界の果てまでイッテQ! シャッフル祭 3週ぶち抜き!!第1弾 5月26日「大島探検隊でなまずを捕まえに行った」感想。 #テレビ #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

大島探検隊でなまずを捕まえに行ったときに、女芸人に加わり女優の木村佳乃の活躍ぶりが凄くて驚かされました。
彼女は最初のうちは消極的に思えたのですが、いざ捕まえるときに水の中に潜り、自分のはめているゴム手袋に噛ませてなまずを捕まえ、誰よりも活躍し女優とは思えないほど生き生きしていたと思いました。ゴム手袋をしていてもやはり手が痛かったと感想を言っていたところも彼女の根性が分かり良かったと思いました。
また、女芸人遠泳部ではいとうあさこの泳ぎが海の中にも関わらずとても頑張っていたのが凄かったです。
そしてたんぽぽの川村エミコは、船から海に行き泳ぐときに怖くなり泣き出してしまったのですが、そんな川村を励ましていた椿鬼奴の優しさが良かったと思いました。
そして川村が泳ぎ出すまでに時間がかかったのにも関わらず、その間泳いでいたガンバレルーヤのまひるが頑張る姿が頼もしく感じました。