ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

マザー・ゲーム彼女たちの階級【4話】ドラマ感想・金持ちばかりの幼稚園に子供を入園…(ネタバレ注意)。 #DRAMA


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

マザー・ゲーム彼女たちの階級【4話】

とにかく木村文乃可愛いですね。フジテレビで3年前に放送していたドラマ「遅咲きのヒマワリ」の時から可愛くて元気で爽やかな子だなって気になっていましたが、やはり、売れてきましたな。

私の見る目は確か(^0^ドラマの内容としては、予想どおりでしたので少しガッカリ。このドラマもコテコテのパターンと思って見ていませんが、2回くらい観ましたが告知の通り。シングルマザーの木村文乃が、なぜか金持ちばかりの幼稚園に子供を入園(経緯は見てないので不明)させて周りの見栄ばかり張る母親達とぶつかっていくドラマ。ほんとに幼稚園で母親同士であんなにギラギラ有り得ない。やりすぎでは?でも女性は共感もてるどらまかもしれませんね。