ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

ナルト・NARUTO外伝706未確定ネタバレ注意予想!ラスボスは千手細胞も狙う!香燐もピンチ!707話で大蛇丸?ジャンプ感想未来(画バレZIPなし)。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

705話!ナルト・NARUTO外伝の予想は、要約すると以下のように書いてました。

  1. 黒幕の正体は白ゼツか?
  2. 706話で千手細胞も狙いそう?

と予想してました。その先の予想をやってみます。

ラスボスは千手細胞も狙う!

なぜなのか?それは、カグヤ復活が目的。うちはシンがいることから、写輪眼も、うちは細胞を既に手に入れている。千手細胞、柱間細胞あたりを手に入れると、六道仙人みたいになる。

柱間一族は、もう、いないけど、「うずまき」一族などの末裔は、千手細胞を持ってそう。シンと戦っている間に、ラスボスが暗躍する。

香燐もピンチ!

そう。カリンなど千手一読の末裔も狙う。普通にサスケとはなんでもなかったが、彼女も普通に暮らしている。

「はい、あーん。」

旦那は、サスケに似た男かもしれんね。平和デレをかましていたら、白ゼツみたいのがやってきて、結構、ピンチになるのだった…。

707話で大蛇丸?

707話で、大蛇丸が助けに空と予想。

もうひとつの706話予想。

メガネの女、香燐がいかにして諦めたか?そして、現在は誰と結婚しているのか?などが描かれそう。鷹の落ち着いた人とか、お似合いかもしれないけど、今、はやりのこじらせ系独身女子かも知れんね。

706話!ナルト・NARUTO外伝-七代目火影と緋色の花つ月(700+6)ネタバレ注意未確定予想!最終回の後に香燐の結婚相手?707話でサスケメイン?ジャンプ感想未来(画バレZIPなし)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

…(´;ω;`)。