ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

ナルト・NARUTO外伝710話未確定ネタバレ注意予想!カリン再登場!サラダとメガネが同じ理由が分かるか!?711話に続いちゃう・ジャンプ感想未来(画バレZIPなし)。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

709話!ナルト・NARUTO外伝の予想は、要約すると以下のように書いてました。

  1. サラダの出生記録がなかった真相が判明か!?
  2. 710話でカリン再登場?

と予想してました。その先の予想をやってみます。別のアジトにいるカリンも合流する。

カリン再登場!サラダとメガネが同じ理由が分かるか!?

「カリン、久しぶりだな。」

「……。」(無言で歩み寄るカリン)

ナルトが「やべー!不倫だってばよ!」と思う一方で、サスケのことは、もう割り切っている。

「死ね!クソヤローが!

出会い頭に、サスケを一発殴って活を入れるとかあるかもしれんね。サクラとか、サラダとか、サスケとか関係ない!こじらせ女子、ここに極まる!!

そして…メガネの真相が…メガネが同じなのは、同じメーカー製かもしれない…。

「目が悪いって聞いたから、出産祝にだよ!」(こじらせ)

「同じやつにするなよ!ややこしい!」

「あら、このシリーズは、評判いいのよ」(大蛇丸)

…これぐらいのガッカリ展開は、普通にあると思うんよ(´;ω;`)。

711話に続いちゃう。

710話で最終回だと思ったけど、普通に続きそうな予感。短期ってのは、3年ぐらいだった可能性も…。