ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

僕のヒーローアカデミア№50感想&51話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!飯田はステインに手も足も出ずに瀕死の状態になる…週刊少年ジャンプ感想33号2015年 #WJ


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

僕のヒーローアカデミア№50「ぶっ殺す」(堀越耕平)

簡単なあらすじ。

職場体験3日目の出久は、グラントリノと共に渋谷へ実践経験を積みに行く事になる。新幹線で飯田の居る保須市に差し掛かった時、突如脳無の襲撃に遭う。焦る出久と脳無を押し返すグラントリノ。その頃、飯田は兄の仇であるステインと対峙し一触即発となる。

面白かったところ、一番好きだったシーンは?

飯田がステインと対峙した時に兄から譲り受けた名前、インゲニウムを叫び激昂したシーンが迫力があり良かった。

描写には、憎しみと怒りが表され普段と違う飯田の姿に読んでいて震えた。

好きなキャラクター、注目した登場人物は?

麗日お茶子が好きです。

本作のヒロインでありながら、あまりヒロインっぽくない所が応援したくなる。ゼログラビティを駆使し、今後、出久のサポートをガンガンやっていける出久共に成長に期待している。

次回の展開予想や希望や想像など。

飯田はステインに手も足も出ずに瀕死の状態になる。新幹線に乗っていた出久は飯田の身の危険を察知し、間一髪で飯田の元へと駆け付ける。グラントリノと出久VSステインが次週から始まると思う。

ありがとう寄稿(マンガ感想記事)。

野原家という5歳のしんのすけ、0歳のひまわり、父のヒロシ、母のみさえの4人家族の家に、ある日インターネット電話が付く。

クレヨンしんちゃん857話・インターネットでお電話するゾ/アニメ感想&あらすじ・両親同士が子供の教育に関して揉めている…ネタバレ注意。 #ANIME - みんなのブログ。

ある日不登校になっ主人公"じんたん"の前に、死んだはずのめんまが現れる。

あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない11話/アニメ感想&あらすじ・超平和バスターズ、"めんま"の死をきっかけにバラバラなった彼らは…ネタバレ注意。 #ANIME - ナカノちゃんねる