ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

おすすめ洋画・映画感想レビュー「ハムナプトラ2/黄金のピラミッド」評価・2作目からはリックとエブリンが結婚し息子もいるという設定でした…(ネタバレ注意)。 #MOVIE


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ハムナプトラ2/黄金のピラミッド

この映画を初めて見たのは中学2年生の頃だったと思います。なぜかその時はお金もないのに映画館で洋画を見るということにカッコよさを感じており、内容もよくわからず見ていました。この映画を見たときはスクリーンにくぎ付けになって次の展開がワクワクして気になる!といった気持ちになりました。

リックとエヴリンは考古学者であり、伝説の○○というものを常に追い求めていました。今回の舞台もエジプトでした。
私はこのハムナプトラ2を見た後、一作目を見たのですが、2作目からはリックとエブリンが結婚し息子もいるという設定でした。
この男の子もとても知性的で両親であるリックとエブリンのお手伝いをけなげにします。
むしろエブリンの兄のジョナサンが少し足手まとい・・・。でもいいところでいい仕事をしてくれています。
アクションシーンが多く、それまであまり好んでは見ませんでしたが、これをみてからはアクションムービーにはまりました。
そして出演者の女優さんがセクシーでかっこいいです。強く、美しく、そして博学です。
外国人に憧れていた私にとってとても印象的な映画で、洋画がもっと好きになるきっかけを作ってくれた一作です。

ありがとう寄稿。

捨ててしまったらゼロですから、家計にとってメリットは大きいです。自分が気に入っていた服を誰かがまた着てくれるのは嬉しいことですし、ごみを出さない、という意味では環境にもやさしいです。

不要な服や雑貨はフリーマーケットへ/その他の節約術(売れなかった服を発展途上国に寄付できるブースを設けているところも) - みんなの政治経済ブログ。

ピッチャーとサードピレーヤーには左利きはほとんどいない、ということ。

なぜ少ないんだろう?とはずっと気になっていたが、はっきりした理由がやっと分かった。

高校野球大大大大好き栄冠は君に輝くSP!! アメトーーク感想・三重高校のサードコーチャーがグルングルン高速で腕を回しているのは(ネタバレ注意)。 #芸能 - ナカノ実験室