ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

カズオイシグロのノーベル文学賞のことをやっていましたが、正直「誰やねん」「アッコにおまかせ10月8日放送分」【テレビ感想2017年ネタバレ注意】。 #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

「アッコにおまかせ」10月8日放送分

今回のゲストはカンニング竹山と出川哲朗、NON STYLE、菊地亜美という純粋な和田アキ子ファミリーでした。そのためにノリが良くて見ていてテンポが非常によかったです。
しかし今週はあまりニュースらしいニュースはありませんでした。カズオイシグロのノーベル文学賞のことをやっていましたが、正直「誰やねん」ていう感じです。昨年綾瀬はるか主演のドラマの原作を担当していたそうですが、正直小説に疎いので存じ上げませんでした。それでも現在はイギリスに帰化されているとはいえ、長崎出身の元日本人なのでおめでたいことです。
途中で和田アキ子ファミリーであるあびる優の不倫騒動のことをやっていましたが、「誰が興味あるねん」と突っ込みました。今週はニュースが不作の週でしたね。