ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

アメトーーク HUNTER×HUNTER芸人 (5月24日放送)「休載の時ももしかしたら楽しいのかもしれない」【テレビ感想2018年ネタバレ注意】。 #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

マンガのHUNTER×HUNTERを私は全く読んだこともなくどんな話かすらわかりません。
しかし、ネットでの情報で良く休載する。ということだけは知っていました。
他のマンガではそんなに休載することがないので珍しいな。と思っていましたし、読んでいる人は嫌だろうな。と思っていました。
ですが、アメトーークを見てマンガを読んでいる人は休載の時ももしかしたら楽しいのかもしれない。と感じました。
番組の中でも言っていましたが、連載の時にはネームのような状態で掲載された時もあったようです。
絵も荒い状態でよくわからないのではないかと思いましたが、それでも見たいという人にしてみたら嬉しいと思います。
そしてちゃんと単行本になる時には完成品を載せるということで、いつもなら目に触れることもないネームと完成品を比べることができるのでファンとしてはきっと楽しいと思いました。