ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

紀州のドンファンと愛犬の謎の死の真実と22歳の若妻に渡る遺産問題「奥さんが結婚式をキャンセルした理由」【気になるニュース2018年】


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

奥さんが結婚式をキャンセルした理由や、自分の親に結婚を報告しなかった理由が納得いかないし、死人に口なしなので、自分に有利なように発言をしているとしか感じられず、坂上忍さんとの対話も見ましたが、誠意が感じられないというか、何でも自分が自分がと自分本位にモノを捉えていて、単なる遺産が欲しいだけの悪女に見えます。

殺す殺したという問題よりも、月100万円も自分が自由に使えるお金を貰っていて、月の半分は一緒に住まず、家事も身辺的世話も一切せずに結婚式を拒否するという神経が信じられないし、少しはドンファンのお世話をしろよと思います。愛犬に遺産が渡ることをドンファンが願っていた事実、獣医でも訝しむ愛犬の死、ドンファンの体内から大量の覚せい剤、争った形跡や侵入者なしで、若妻と結婚してから不幸の連鎖が続いたのだから怪しまれて当然だし、疑われるのが嫌なら、ドンファンの遺産を相続放棄するか、犬のために役立つ資金に寄付すれば周りの目も変わるのにと思います。