ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

モヤモヤさまぁ~ず。6月10日。「シャリランカカレーという物を食べていました」感想。 #テレビ #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

今回は、さまぁ~ずのお二人と福田アナウンサーが横浜を訪れました。

番組の中で、たびたびテレビで取り上げられているシャリランカカレーという物を食べていました。

そのお店はお寿司屋さんを夜営業しているのですが、昼間は同じ場所でカレーを出しているそうです。

シャリランカカレーとは、お寿司とカレーがコラボしたようなもので、鰹出汁のあんかかっている不思議なカレーです。

さまぁ~ずのお二人はそれほど美味しそうに食べているようには見えませんでしたが、どんな味がするのか気になります。

福田アナウンサーは、横浜のお店に寄って、チャイナドレスを着ていて抜群に似合っていてセクシーでした。

横浜の街並みは、ベンチがスタイリッシュだったり細かなところまでオシャレで良い印象を受けました。