ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

東野・岡村の旅猿14~プライベートでごめんなさい ~ロシア・モスクワで観光の旅 3話 11月21日「ロシア料理を見ていると「朝食から胸やけしそう」と」感想。 #テレビ #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

今回の旅は、ロシア・モスクワに観光旅行に向かった東野と岡村。プライベートでは、まず行かないと思うと、いう理由で決定されました。
確かに興味深い観光名所は、たくさんあるものの、行く機会はなかなかないと思います。

ロシア料理を見ていると「朝食から胸やけしそう」と、感じる料理が多い感じがしました。
寒いということもあるかもしれないけれど、あの食べ物を見る限り、太ってしまうのは仕方がないです。
さっぱりした和食が習慣の日本人は、味噌汁が恋しくなる人が多いでしょう。
聖堂が街のあちらこちらにあって、数の多さにやや驚きました。

東野がスタッフと岡村に購入した、プーチン大統領のTシャツを着用(パーカーの中に)し、クレムリンを見学しているのが、シュールで面白いと感じました。