ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

大吉さんが、フリーアナウンサーの赤江珠緒と芝生で寝転がる写真を撮られる…まさか、50才を間近にして、こんなシーンを撮られるなんて。 #気になるニュース2019年


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

驚きです。
お笑いコンビ・博多華丸大吉の大吉さんが、フリーアナウンサーの赤江珠緒と芝生で寝転がる写真を撮られるなんて。
10代や20代の若者なら分かりますが、50才を間近した大吉さんが…。
デートということはないだろうと思いますが、友達だとしても考えたくない。
たとえ,これが何らかの収録中だったとしても、二人で芝生に寝転がるだなんて、ありえないシチュエーション。
いったい、どのような経緯で、50代も近いおじさんが、そんなシーンになったのか、そちらに興味を惹かれます。
まさか、博多華丸大吉にこのようなスキャンダルめいた話題が持ち上がるなんて、本当にビックリ。
そんな話題とは縁遠い、クリーンなイメージだったのに。
がっかりです。