ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

小川彩佳アナ、 有働由美子アナ、井上あさひアナの対決。面白そう「女子アナだけど、チャラチャラした雰囲気ではなく」 #気になるニュース2019年


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

やっぱり、小川彩佳アナには、報道が似合うと思う。
女子アナだけど、チャラチャラした雰囲気ではなく、しっかりとした落ち着きがあります。
それでいて、硬すぎない。
だから、ニュース番組を担当していると、ニュースを身近に感じられる。
そんな小川アナが、TBSの23時「NEWS23」の顔に。
これは、有働アナに対抗させようという意図だと思う。
どちらも、しっかりとニュースを伝えてくれるであろうキャラクター。
さらに、NHKでも井上あさひアナの「ニュースチェック11」もあります。
これは、面白いことになりそうです!
3人とも好きな女子アナなので、どの番組を見ようか悩みそう…。
小川アナの出演は、6月3日の放送からとのことで、6月が楽しみです。