ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

ぐるぐるナインティナイン 7月4日「土屋太鳳(つちやたお)さんが皿に入っているいくつかのピンポン玉」感想。 #テレビ #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

まず、私がこの番組を見ようとしたきっかけはCMでピタリ賞がでたというのをみて気になったからです。今回は1万5000円という設定でした。

私が特におもしろかったと思うことは、土屋太鳳(つちやたお)さんが皿に入っているいくつかのピンポン玉を息で飛ばそうとしたけど全く飛ばなく、それの後、増田貴久(ますだたかひさ)くんが同じことをやってみると皿に入っているいるピンポン玉が一息で全部飛んでいったことです。最後に待ち待ったピタリ賞の発表がきました。土屋太鳳さんか、のぶのどちらという場面で私は土屋太鳳さんがピタリ賞だと思っていたけれど、土屋太鳳さんがビリでのぶがピタリ賞だったのびっくりしました。のぶレギュラーになった頃はビリばっかりだったのにピタリ賞をとは全く思いませんでした。のぶが100万をどのように使うのか気になります。