ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

ENGEIグランドスラム 8月17日「キングコング、吉本の闇営業やN国党を絡ませたネタ」感想。 #テレビ #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

トップバッターはキングコングでした。
生放送であるにもかかわらず、吉本の闇営業やN国党を絡ませたネタでぶっ飛ばしてくれました。
梶原がユーチューバーとして活躍しているからこそ、YouTube界を席巻しているN国党もネタの中に出てきたのだと思います。
政治ネタを嫌がる視聴者がなぜいるのが分かりませんが、時事ネタで切り込んでいく刺激的なものが好きなのでもっと見たいと思いました。

令和に生き残れなかった芸人として三瓶が出ていました。
なんと、トルコに料理人修行に行っていたのですが、2か月で心折れて帰国していたそうなんです。
「マジ初出し情報」と書かれており、確かに帰国していたことは私もこの番組で知り、仰天しました。
どうやらトルコの水が合わなかったこともありホームシックにかかったのだそうです。
水は大きな問題なのでぜひ日本でまた活躍してほしいです。