ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

タカトシ温水の路線バスで! 上州かかあ天下とデカ盛りグルメ 2019年9月28日(土)放送「特大ラーメンは器がボールだったところ」感想。 #テレビ #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ガダルカナルタカをゲストに迎え、デカ盛りグルメにチャレンジしていました。
どれもとても美味しそうでした。
よかったのは出演者の人柄のよさが垣間見られたところです。
食べるだけでなくトークもおもしろいのがこの番組のよさ。
最後にチャレンジした特大ラーメンは器がボールだったところは飾らない田舎らしさがありました。
おもしろかったのはチャレンジはデカ盛りだけでなく、にんにくラーメンもチャレンジメニューだったところ。
タカがチャレンジしていましたがとても美味しそうでした。
にんにくを残してしまうと価格が2倍、というのはなかなかパンチの効いた企画だと思いました。
いままでチャレンジした中で失敗者がほぼいない、というところから美味しさが窺えました。
遠くてなかなかいけないけれど桐生まで行ってみたくなった番組でした。