ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

G線上のあなたと私 #5 「えなりかずきさん、笑えました!」感想。 #テレビ #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

2019.11.12 22:00~
えなりかずきさん、笑えました!
まるで、えなりさんのプライベートもこんななの?と疑わせるほどの名演技。
ハマってます。
波瑠さん演じる也映子とちょっとお似合いな所も笑えた。
「渡る世間は鬼ばかり」以外でえなりくんの演技を見たのは初めての気がするけど、さすがにこの手の路線は上手いです。
也映子って不思議。
こんな風にちょっと可笑しいキャラのえなりくんとも似合っているけど、カッコイイ中川大志さんともまたお似合いです。
8歳年上、しかもアラサー女に相手は10代って、絶対に恋愛はないでしょう!と思いましたが、回が進むにつれて理人は大人になるし、也映子は相変わらず可愛い。
全く違和感ないです。
最初は、友情ストーリーだと思っていましたが、これはラブストーリーですね。
也映子と理人のハッピーエンドに期待します!